【2016年9月版】成田空港の駐車場はここが安い!

http://grapee.jp/wp-content/uploads/17262_main.jpg

この度、成田空港から海外旅行に行くことになりまして、駐車場を調べたところ、民間駐車場の料金に結構な差があることがわかりましたので、紹介いたします。
 

4000円以下なら、自家用車もお得かも??

 
成田空港行きのバスは、都内近郊各所(例えば銀座駅や東京駅)から運行していますが、その金額は、最安価格で1000円程度です。
 
2人で移動する場合は、1000円×2人×往復=4000円となります。(プラス最寄駅からの電車代なども掛かりますね)
 
つまり、自家用車等を利用する場合には、少なくとも、駐車場代金が4000円以下であることが条件となりそうです。
 
そこで、成田空港近郊の駐車場をリサーチした結果、駐車料金に結構な差があったので、共有させていただきます。
 
まず、駐車場一覧は下記を参考に当たってみました。

matome.naver.jp

 

前提条件としましては、

駐車日数:5日間

サービス:駐車場受け渡し(バスシャトル輸送)

 

の一番基本となるサービスです。

もちろん空港受け渡しや、洗車サービスの利用も可能ですが、今回は価格競争力に注目します。

 

上記の前提条件で、大まかに見積もりを取ると、だいたい4000円+税が相場といったところでした。

 

しかしながら、たまたま開いた、成田ガレージさんがかなり安く駐車可能でした。

www.narita-garage.com

 

利用料金が

2690円(内訳:基本料金540円+1日あたり430円)とのことです。

 

成田空港を利用して、2人以上で旅行に出られる方は、ご検討の価値アリかと思われます。

 

 

*料金はキャンペーン価格が適用される場合もあります故、料金の保証は致しかねます